昨日、めっちゃ素敵な女性と
デートしたのに


盛り上がりすぎて
写真が一枚もありません😓
4時間もお喋りしたのにー


次回はもつ鍋ね
また会う約束をして別れました


いつも仕事ばかりしているのに
ご縁の神様の采配か?


昨日、今日で人に会いまくる


流れに身を任せ
逢いたい人に会う❤️


そういうタイミングみたい



なんてゆーの?
モテ期?充電期?


急にくるんだよね
(タイミング重なるー🔥)




知っているという関係性から
何年も親友だったみたいに
ギュって距離が縮まる


リアルって
素敵だよね❤️


カフェでも楽しい時間が過ぎる


こんな偏った私なのに
偏っていていいのだと


それでも誰かのお役に立てるんだと
お役目をもらえる


転んだ数だけ
誰かの役に立つ
(ありがたやー😂)


楽しすぎて、時間を忘れます❤️





無理をせず
背伸びせず
楽しい事だけして生きていく
そんな未来も見えてくる


いつか、きっと
そーーーなる気がしてる





夜も、大好きな人との再会


国王、楽しい時間をありがとう❤️
ご馳走さまでした❤️


この写真、濃過ぎるー笑笑





個人コンサル
お任せください❤️✊✊✊

by百戦錬磨 よしこP







【ニキビ改善15の常識】ニキビ研究所公式アカウントでは、ニキビに関する正しいお手入れ情報を発信していきます。

【友達追加】していただくと【ニキビ改善15の常識】が届きます!ぜひ最後まで読んでいただき知識をつけ、ニキビの出来ない美しい肌を手にしてくださいね







- 各種リンク-