Facebookである方とお友達になったら
その繋がりでうっかり
元カレを発見してしまいました



世間は狭い
笑笑





昨日はお台場で忘年会


久しぶりの
グランドニッコーホテル
(元カレとは何の関係もありません)




懐かしい場所が
懐かしい記憶を呼び戻しました



こちらのホテルには
前職の会議で何度か泊まりました


年に一度、高級ホテルにご招待✨
(と言えば聞こえはいいが)


会議して
退屈な表彰式して
エイエイオーして✊

夜はお部屋でクロージングタイム🔐


美容液のキャンペーンを
どれだけ取り組むか
詰められます笑笑



上から下へ
横から横へ
持ち上げたり
脅したり


愛と言う名の
壮絶な支配でした



決断できない者は
落ちこぼれ

みんな仕事が好きだったから
表立って悪口を言う人はいなかったけど

お給料もらってる訳でもないのに
肩身が狭くて
自己概念下がりまくり
恐ろしい会議でした



一晩で何百万単位の美容液を仕入れる
(買取る)決断をし
また現場に戻っていく


交通費も自腹で全国から
決めに来る訳ですから
そこまで洗脳できるってすごい事です
(見事に一員でした笑)



勘のいいよしこは気づきました
「決めないと、詰められる」
「決めないと、生き残れない」


幸にも成績が良かったので
実は詰められた事、ありません


でも心の中に
決めないと評価されない
数字を落としたら価値がなくなる
という恐れはありました


自分の仕事なのに
自分の人生なのに
人のモノサシで生きていた時代


休む事が怖くて
手帳が真っ黒じゃないと安心できなくて
数字で価値を証明しないと
ダメなんだと思い込み
いつもピリピリ尖っていた⚔


怖い人だと思われていました😎





ま、、、過去はどうでもよくて
(じゃあ書くなよ!)



今が幸せで
ありがたいなぁという事です



自分で選んだ道は辛くない
(当時もそう思っていたはずだけど笑😅)



どうなりたいかは
私が決める



子供にも、スタッフにも
同じように思っています



大体、私と同じ訳ない
私、相当変態だし❤️



目の前の人の可能性を伸ばすのは
尊敬すること


必ず成功する人だと
道を切り拓く力があると
信じきることです


信じているので、、、




私の道を
さっさと行きます🏃‍♀️



なぜなら私は
即断 即決 即実行の女だから







よしこP









- 各種リンク-