母と宝塚観に行った日



開演までの1時間で
服を爆買いしました笑笑



東京宝塚劇場向かいの
日比谷シャンテ



宝塚に足繁く通う母は
シャンテカードも持ってたびっくり
(大した行動力だ!)



たっぷりポイントつけてあげました札束



22万のカシミアコートは
流石に衝動買いできなかったけど


パンツとか
ダウンコートとか
ロングカーデガンとか
相当買ったセータースカートデニム



あー、私
買い物したかったんだ😩



マメにショッピングしないので
服を買うときは一気に爆買い
(年に2、3回)



ダブルフェースのカシミアコート
エレガントで素敵だった✨✨



これのベージュが欲しかった



もうすぐ誕生日だけど
夫、買ってくれんかな、、、





昨日、ブティックの大きな袋を
2つ抱えて帰宅した私に
何も言わなかったし


今日、包みをほどいていても
何も言わなかった



こりゃ、期待できん💔







そして今日、強烈に欲しい物を
見つけてしまった私


お値段、桁違い
カシミアコートなんてもんじゃない


「これ買うね」
って言ったけど、反対されなかった!



ふふふふふ
よしこの欲しい物って言ったら
アレだよ、アレ❤️


欲しいものは
自分で買うのさ✌️




カミングスーン✨✨









- 各種リンク-