昨日、友達がお祝いのお花を
届けてくれました✨✨




町田店の写真をお花屋さんに送って
イメージに合うように
想いを込めて贈ってくれた



「町田にいるの?」
だてLINEきたけど



ごめん、八王子なの
笑笑



「顔見せてよー」



私のリクエストにこたえ
家族で立ち寄ってくれましたラブ






いつもお店をオープンする度に
お花を贈ってくれる彼女



ブログを全部読んでいるから
私より私の事を知ってる

(私が忘れた事も覚えている笑)



ブログの更新がなければ
体調悪いのかと心配してくれて



いつも静かに
見守っていてくれる



本当にありがとう





そして、
昨日会えて嬉しかったことは


彼女がとても
幸せそうだったこと


優しい旦那様と
可愛いベビちゃんと


今の幸せを
しっかり感じていること


めちゃめちゃ伝わってきました❤



幸せオーラいっぱいの彼女は
とても綺麗でキラキラしていた✨✨



どんなにお金があっても
家族がいても
足りない事ばかりに目を向けたら
不平不満でくすんでしまう



美しさって心の幸せが溢れたもの
感謝に満ちた人は、美しい❤






じゅうぶん
幸せ❤



これ、とても大切❤



幸せ❤に感謝できている人は
知らず知らず
幸運とチャンスを引き寄せ



もっと幸せ❤

がやってくる




そういうものなのよね








私がお店を増やせるのも
スタッフがいてくれるから✨✨


本当にありがたい❤



八王子店
笹塚店
吉祥寺店
町田店



それぞれのお店が
笑顔でいっぱいになるよう
頑張っていこうラブ




今日も雨だけど
キラキラの笑顔で
お客様をお迎えします☺✨✨