今日は拝島大師にお参りに行ってきました。

うちから車で10分くらいのところにあるんだけど
拝島大師の存在を知ったのは昨日のこと。
灯台もと暗しですね(^_^;)

参拝をすませ、おみくじを引いたら

なんとΣ(゚д゚;)

なんと。。。Σ(゚д゚lll)

 「 凶 」 でしたーーーー(;´Д`A III

頑張ろうって思っている矢先に凶って、凹みます (´д⊂)


気を取り直し、隣の日吉神社で誕生日ごとの開運占いを引き直しました(笑)

これが、なんと!!!!
性格も仕事もズバリ当たっていてびっくりでした(@_@;)
高島易教団 おそるべしー(((゜Д゜;)))

仕事面でも詰めが甘いから身を結ばないって。。。
はい。そうです。その通りです。。。o(TヘTo)ムゥゥゥゥ。。。

そして私は↓↓↓↓↓↓欠点を補佐してくれる伴侶に恵まれれば中年以降に相当の成功を為すらしいです。結婚が上手くいくかどうかが人生の分かれ道ですって!
旦那さん、私の成功はあなたにかかっています(笑)

最後にいいこと書いてありました。

「一切の物事に感謝の気持ちが拡がっていくのは人間の成長である」

いいね( ・∀・) イイネ!
謙虚に、素直に、まっすぐ進もうと思います。
今年は一つ一つを丁寧に、感謝をもってやりきります!
 
これから2014年の宝地図を作りマース(*^_^*)