新しい年がスタートしましたね(*^_^*)
今年は富士吉田で年越しをすることができました。
結婚して14年、自宅以外で新年を迎えるのは初めてです。

朝起きると目の前に富士山がどどーーーんO(≧▽≦)O
大きくて、美しい富士山に今年を精一杯走りきる約束をしてきました。



山中湖からも富士山を見てきました。
目の前になにもない、なんとも贅沢な景色。
空と湖と、富士山。

寒かったけど、心に焼き付けて帰ってきました。


八王子に戻り、映画館へ。
「永遠の0 ゼロ」



FBでお友達が紹介していたので夫と二人で見に行ってきました!
画像もそこから拝借しちゃった(^_^;)

お正月に映画を見に行くのも何十年ぶりでしょう。
今年は「初めて」の事がたくさんあります。



想像はしていましたが、泣いて、泣いて、泣きすぎて、
途中鼻が詰まりました。。。(´;ω;`)

いま自分の置かれている環境
応援してくれる家族、仲間
たくさんの事に感謝でいっぱいの気持ちになりました。

こういう感覚を忘れないよう、
今年は丁寧に人と関わり生きていこう。

富士山だって、いつも目の前にあったら
それが当たり前のように感じるんだと思う。

甘えからくる鈍感さで重ねてきた失敗をこれ以上繰り返さないよう
約束を守れる強い自分を信じよう。
つまらない恐れで自分を甘やかさないよう、
しっかりと生きなくちゃ。

私は変わるって決めたんだもん。
これ以上自分を嫌いになりたくないから。
もっと素敵な自分を好きになりたいからね!




八王子駅徒歩5分  肌トラブルに強いフェイシャルサロン エプリ