中学1年生の娘から手紙が届きました。


数日前、レターセットが欲しいと言われ家にあったものを渡しました。
お友達に手紙でも書くのかな~?なんて思っていたら
私と主人の連名で届きました。
私の名前のほうが上に書いてあったけど(笑)

学校の授業で使ったようです。

「読んだ?」と聞かれたので
「ご飯が終わってから丁寧に読ませてもらうね」と答えたところ
夕飯後はさっさと自分の部屋に行ってしまった娘。

封筒を開けてみると、たくさんの感謝の言葉と、
普段の生活を見直しての決意表明が書かれていました。

中学受験をした娘、いろいろ学校見学に行ったものの
「これだ!」という学校も決められなかったけど
縁あって入学した学校の校風があっていたようで
本当に楽しそうに通っています。

学校が大好きで、自分の学校を誇りに思っている
そんな娘を見ているだけで幸せでした。

手紙をもらい胸がいっぱいになりました。
成長している娘を感じ、本当に嬉しかった!

そして、私も返事を書きました。
パパとママは宇宙で一番あなたの味方だから
もっと自分の可能性を信じ、いろんな事にチャレンジして欲しいと。

幸せで、幸せで、幸せです。
ありがとう。感謝。


八王子駅徒歩5分  肌トラブルに強いフェイシャルサロン エプリ

1年以内に幸せな結婚をしたいなら 八王子ブライダル