毎年限定で発売されるメークボックス
今年はかなりの充実セットになっていますラブ上げ上げ上げ上げ

冬は気温が低いため「顔冷え」っていって血行が悪くなります。
体はコートやマフラーで防寒できても、
顔だけは隠せない涙防げないのです涙

コートも茶系や黒などダークなお色が多いので
顔映りも悪くなります。

私はバブル期に大学生だったから口紅を塗るのが当たり前だったけど
(海外ブランドの真っ赤とか真ピンクを塗り塗りしてましたー笑
最近の大学生はグロスがメインで口紅を塗るお嬢様はとても少ないです。

せめて顔色の悪く見える冬くらいはリップを塗って
血色の良い元気なお顔を演出して欲しいなー
ラブ

余談ではありますが、
リップとはずばり「色気」を表現する重要なアイテムなのです
CHU
マリリン・モンローの真っ赤な口紅を思い出すように
セクシーさを表現するにはリップが要!ハズせないなんです!

お肌になじみのいい色を選べば、カジュアルでもほんのり色っぽい
ナチュラルメークが作れます。
自分にバシッ!と似合うリップと出会えたとき
「私ってこんな素敵になれるの
!?」って感動しちゃいます!

自分のキレイを引き出すアイテムとしてリップを活用して欲しいですね
キラキラ2

いっぱいハート 限定メークボックス いっぱいハート

バラお肌になじみのいいベージュピンクのリップ
バラ知的にもカジュアルにも魅せるオレンジリップ
バラやわらかい雰囲気をつくる 眉マスカラ
バラブラシのいらない ポンポンチーク(めっちゃ可愛いベビーピンク)

4点で10,500円
今年だけの限定アイテムです!


八王子でエステするなら
八王子駅徒歩5分  肌トラブルに強いフェイシャルサロン エプリ