夫からのプレゼントです。
ポインセチアのお友達なのでしょう
プリンセチアという品種、
クリスタル*スノーという素敵な名前がついています。

クリスマスカラーが目立つ季節だけど、
繊細な純白の花びらを見ていると清々しい気持ちになります。

facebookに紹介されていたのをみて買ってきてくれました。
本当に優しい旦那様に頭が下がります。

そして12月4日の私の誕生日には日比谷パレスで異業種交流会に参加してきました。
「誕生日に異業種交流会?」って思うかもしれませんが
日比谷公園の中にある素敵なレストランでのひと時
新しい気分で楽しく過ごすことが出来ました。

こんな機会でもなければ訪れない場所ってたくさんあると思います。
イチョウの葉がキラキラとライトアップされ
澄んだ冬の空気を感じながら夜の公園を楽しみました。


いろいろあったけど、
最近はすごくいい距離感でいられる気がします。
こんなわがままな私と一緒に暮らせるのは旦那さまだけだと思う。

このままいい時間を重ねて仲良しのお爺ちゃん、お婆ちゃんになりたいな(^-^)