高尾に配達があったので、久しぶりに実家に寄りました。

私の母はかなり強烈なキャラクターで、常に何人か舎弟がおります。

舎弟と言っても性別は男女問わず、
母にガッツリとハートを握られ、
母のためなら何でもやる!
母に捨てられたら生きていけない(  ;∀;)

そんな舎弟がいるのです。

舎弟の一人に中国人の女性がいます。
年齢48歳、シェーシェーと呼ばれていますが、謝謝なのか、
母の気まぐれで付けられたのかは不明です。

さすが本場!餃子の皮も、肉まんの皮も、手作りです。

今日は「包む」気分だったようで
水餃子と肉まん どっさりでした。

写真は蒸す前の肉まんちゃん。
そのへんのジャンボ肉まんどころではありません。
デカイ!デカイ!
包むスピードと均一性に惚れ惚れします。

「帰ってご飯を作らなきゃ」と言う私に
「お・ねーちゃん、ゴハンつくる、みぇないねー(笑)」
と失礼なシェーシェーですが
ゴッドマザーとお付き合いいただき感謝しています。



八王子でエステするなら、肌トラブルに強いサロン「エプリ」へ
八王子駅徒歩5分 アイビー化粧品 エプリ