今日は「占い」のお話です。

ご縁がありまして、算命学の先生に鑑定をしていただきました。
いちばん左がスマート東先生。

算命学とは自分の人生を戦略的に勝ち抜くためのもの。
そう言い切る東先生の言葉に胸がドキドキします(๑≧౪≦)

人はみな「宿命」を持って生まれてくるそうですが
「宿命」は変えられないのだそうです。

だから人生に起こる全てのことは人のせいではなく、自分のせい。
自分がどんな宿命の元に生まれたかを知ることで
人生を乗り越えやすくなるそうです。


もともと占いは好きなのですが、観て頂いてもどうにもしっくりこない時も多く、
ただの気休めで終わってしまうことがほとんどです。

スマート東先生は、お会いした時から何かピン!とくるものを感じ、
アドバイスもすごく具体的で、的確に実践すべきアドバイスをしてくれます。

そして、「なんでそんな事知ってるのー???」っていうくらい、当たります!
自分のことも、家族のことも、ドンピシャです!

去年の自分、今年の自分、そして来年の自分。
近くで見ていたみたいに「その通り」なのです。

今回は家庭のこと(特に子供)、仕事のこと、親のことと
気になっていることを全て観ていただきました。
なんだか気持ちの整理がついてスッキリです!

せっかちで、ついつい勢いで動いてしまいがちな自分だけど
教えていただいた事をもとに、今年、来年を丁寧に生きてみようと思います。



スマート東先生の鑑定をご希望の方、ご紹介しますのでご連絡ください(^-^)