肌と心を育てる美容部員  うしおよしこのblog-2011112815010000.jpg

会社の35周年式典で大阪に行って来ました

5年に一度の大パーティー

めいっぱいドレスアップして式典に参加する、きらびやかな美の祭典

化粧品会社ならではです


一泊して翌日は大阪食い倒れツアー

鶴橋でコリアンタウンを散策、がっつり焼肉を満喫しました!
(チャンヂャ、セロリのキムチ、コーン茶を購入)

心斎橋に移動して
金龍ラーメンとたこ焼きを食べ、堂島ロールを購入

新大阪で蓬来の豚まんとシュウマイを購入

帰りの新幹線でハイボール飲んで、爆睡

込んだ横浜線に揺られ、ヒーヒー言いながら八王子に帰って来ました

まさに食い倒れツアー(笑)

明日からダイエットでしょ(>_<)