今日はご縁があって
あるネイリストさんにお世話になりました
 
しばらくネイルしてなかったけど、ネイルがメインというよりは「お告げ?」的な…肌と心を育てるエステティシャン   うしおよしこのblog-DIMG0294.gif肌と心を育てるエステティシャン   うしおよしこのblog-DIMG0377.gif
 
ちょっと感性の鋭い方で
見えちゃう?のか
感じちゃう?のか肌と心を育てるエステティシャン   うしおよしこのblog-DIMG0422.gif
なんか、あるらしいです(笑)
 
 
 
めちゃめちゃヤル気はあるのに、最近なんだかダルい私はモヤモヤ払拭のために即アポして行ってきました
 
ネイルしながらいろんな話して…
 
なんだかすっきりしたぞ肌と心を育てるエステティシャン   うしおよしこのblog-DIMG0341.gif
話して楽になったとかじゃないんです
 
なんか…
悪いものが吸い込まれたというか…
途中から体がふわっと楽になりました
 
 
おまけに引き寄せられたような運命の出会いもあって肌と心を育てるエステティシャン   うしおよしこのblog-DIMG0345.gif肌と心を育てるエステティシャン   うしおよしこのblog-DIMG0344.gif肌と心を育てるエステティシャン   うしおよしこのblog-DIMG0345.gif
 
 
私、人から悪い気をもらいやすいみたい肌と心を育てるエステティシャン   うしおよしこのblog-DIMG0421.gif
いいものもたくさんもらえるけど、見捨てられないから自分にいらないものまで引き受けちゃうんだそうです肌と心を育てるエステティシャン   うしおよしこのblog-DIMG0448.gif
 
思い当たり…ます…
 
 
という事で
 
悪い気がたまる場所に行かないようキツーク言われましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
トホホ…ですわ。