ライブレポートと親切なおじさん | 都内近辺を中心に活動中!EveningPrimrose(イブニング プリムローズ) OFFICIAL BLOG

ライブレポートと親切なおじさん

皆さんお久しぶりです^ー^


PCの液晶が割れてしまったため修理中でかなり不便です (ノ_・。)


さて、1週間前の話ですが18日は六本木morphでライブでした!

当日きていただいた皆さんありがとうございました!

ライブ終了後にブッキング担当の方からいろいろとアドバイスをいただいて非常に収穫のあるライブでした!

その日帰宅した後ライブDVDで自己研究。

まだまだ課題点がたくさんありますね。

ギタリストなので次のライブではもっと目立つようにがんばります!

ライブのリハーサル中とんでもないハプニングが。。。。

なんと去年埋めた歯がとれてしまい、前歯が欠けてとれてしまったのです ( ̄□ ̄;)!!

おかげでその日はずっと前歯はぽっかりと穴が開いたような感じに Σ(=°ω°=;ノ)ノ

なんともまあ間抜けな姿でしたが、もちろん本番では何食わぬ顔でハモりやギターを弾いてました 。

そんなこんなでもしライブDVDが欲しいという方がいればこっそり言ってくださいね (#⌒∇⌒#)ゞ

タイトル二つ目ですが、今日は帰宅途中で携帯電話を落としてしまい大慌て

帰宅してもテンションがた落ち。。。

友達の携帯で自分の携帯に電話しても繋がらない。。

しかし10分後友達の携帯に着信が!

なんと優しいおじさんが拾ってくれてわざわざ電話かけてくださったんです!


そして寒い中交番までわざわざ届けてくれてほんとに感謝!


おじさん、ありがとうございます!

これで心置きなく寝れます☆


ちなみに今日ビックカメラにて中古のMacBook Airを購入。


初Macなんで家電好きとしてはわくわく^^