やっとこさ | 都内近辺を中心に活動中!EveningPrimrose(イブニング プリムローズ) OFFICIAL BLOG

やっとこさ

さっきまで7月19日に間に合うようにちゃっちいフライヤーですが作製してました

手作り感を出したかったので奮闘しました晴れ

そしてその前は約一時間半と練習二時間路上川口でライブしてきましたクローバー

ちかれたぁあせあせ(飛び散る汗)


うっしーの知り合いの方がわざわざお忙しいなが来てくれて、最後まで聞いてってくれましたわーい(嬉しい顔)

仕事帰りに駆け付けて来てくれた様子晴れ
そして偉い綺麗な人でしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ライブイベントの運営もされてるみたいるんるん

九月以降参加を予定が合えばぜひ参加させていただきたいと思ってますウッシッシ


これから寝るか今日もうバイトが通しで早起きなので起きたまんまにするか悩み中笑


頑張るぞぉ

mariでした