3月が終わる、、、。 | まるいキモチ

まるいキモチ

のんびりゆったり育児をしながら
自分の趣味も楽しんでます。
そんな、のんびりブログです。
気ままに更新。。。

忙しさにかまけて。
更新ストップしてました。

札幌も春らしくなり、
雪は溶け
風がピューピュー。春風ですね。

この冬は毎日が充実していて(物は考えよう)
やっとここにきて一旦休憩中。
とはいえ、、、、、

春あるある!の、窓ふきしないと、、、(笑)



長女は無事に小学校を卒業。
袴を着て女子力upしたのも、つかの間。
この春休みは部屋の大掃除がいつまでも続く、、、
ノンストップ。(笑)
思い出のなかに生きていくタイプなのか!


次女はあいかわらずスイミング。
昨日も今日も、そして明日も泳ぐ泳ぐ泳ぐ。
次女も同じく部屋の大掃除をしていて
物への執着が薄い次女はガンガン捨てる、、、
お祭りの1等で当てた、ケアベアの大きな大きなぬいぐるみも容赦なくポイ。
男気アルゼ!かっこいい。


4月になれば  またバタバタと毎日に追われそう。
家族に、子供に、助けてもらいながら。
お友達にパワーもらいながら。
また、、、、頑張ります!

画像貼ってましたが、削除いたしました。
いいね、ポチっとしていただいた皆さん
ありがとうございます、、、
すみません!

はまった、冷凍卵。うん、オイチイ。

スタバタイムは癒しの時間。

子供とパンケーキモリモリ食べたっけ。

袴姿は、やっぱり良かった。



さーーーて。

いつまでも寝てる子供たち、起こします‼