2016/01/22 | まるいキモチ

まるいキモチ

のんびりゆったり育児をしながら
自分の趣味も楽しんでます。
そんな、のんびりブログです。
気ままに更新。。。

今更ですが。
新年明けましたね(笑)
って。
前の更新から日にちも空いてしまい、すでにスーパーには節分の豆やら恵方巻やら並んでますケド、、、。

手帳に何も書く余裕がないほど
毎日バタバタでやってます。
思い出せないほど。

★最近わかったこと、、、、★
難しい問題にぶつかると
答えを出すのも大変だし、
その答えがベストな選択なのかもわからなくなるんだなぁー。
子供が算数の問題に頭を抱えてるのは、まだまだチョロチョロ(本人にしたら大問題だろうけどね)。世の中、どんなに考えても考えても難しいことってあるのね。

いい年齢して、いまだに"初めての経験"のことも多く、日々勉強、日々修行でございます、、、。

久々の記事が
珍しく真面目な内容に見えるけども。




マッチョさんとのピザデートでのコーヒーが顔に見えて癒されたり。







恋する我が子はミサンガ作りしてみたり。




回りに助けてもらいながら
癒されながら
たくさん笑いながら
今日も明日もがんばりますっ!