メリークリスマス! | まるいキモチ

まるいキモチ

のんびりゆったり育児をしながら
自分の趣味も楽しんでます。
そんな、のんびりブログです。
気ままに更新。。。

お久しぶりーふ



メリークリスマス!



楽しいクリスマスお過ごしですかー





私は相変わらずバタバタゴタゴタ。
わけわからず1日が終わります。
ほぼ日手帳も穴だらけ(笑)





昨日のひとこま。




私の父が"五郎丸ポーズしてる!"と思ったら。

顎、首を伸ばすストレッチだった件。

いやいや、笑ったわ。






子供もクリプレに喜びの声をあげ、
癒されておりまーす




がんばるよ、わたし!




クリスマスらしい
更新しよ!と思ったのに。


普通の更新だったね(笑)




楽しいクリスマスを!