およよ。 | まるいキモチ

まるいキモチ

のんびりゆったり育児をしながら
自分の趣味も楽しんでます。
そんな、のんびりブログです。
気ままに更新。。。

最近の札幌のお空はご機嫌斜め。
晴れたと思ったら
豪雨。
豪雨かと思ったら
快晴。
1日のうちに何度もこの繰り返し。
子供、折り畳み傘を使いこなせるように
ならねば。



次女さん、昨日はドカンと発熱したので、
念のためと本日お休みしたところ、
やはり。

元気100倍、何のために休んだのか
分からないくらい。

このまま熱が出なければ
明日は学校ですな!




そんな本日。

静かに読書してる次女さんの横で。


ハンコ彫りがはかどる、、♪

おまけに。

スイートポテトなんか作っちゃったりして。(混ぜて焼くだけの簡単なの)


そうこうしてるうちに。


長女さんの帰宅時間。

只今、雷とともに
激しい豪雨。

風邪引かないでよーーー





今夜は腸が活発に動きそう