ただひたすらに。 | まるいキモチ

まるいキモチ

のんびりゆったり育児をしながら
自分の趣味も楽しんでます。
そんな、のんびりブログです。
気ままに更新。。。

今日はただひたすらに。






書く。




って。


絶対に元旦到着無理だ、、、、すみません。






テレビもつけず
音もいれず


加湿器のウィーンって音だけのリビングで
ひたすらに書く、、、、、、母と長女。




次女さんはとっくにだし終わり
山のような宿題も終業式に終わってた、、、、とにかく何でも前倒し気質。


長女さんは、まぁ、のんびりです、もう直らないだろうなぁ。(笑)




今日はちょっとだけポカポカ。
道路の雪が溶けはじめて歩きにくそうです。こんな日に転んだら、、、、、
そりゃあ大変です。


さ。



続きがんばるー。