ドジ子。 | まるいキモチ

まるいキモチ

のんびりゆったり育児をしながら
自分の趣味も楽しんでます。
そんな、のんびりブログです。
気ままに更新。。。

ちょっと前に、どん兵衛の記事を書きました。
そのどん兵衛、ヤカンのお湯を完全に沸かす前に入れてしまい、パリパリっのどん兵衛になりました、、、、。カップラーメン、、うどんだけど、こんな失敗は産まれて初めてだわ。
どうしようもないので、パリパリのまま、かた焼きそばだと思って頂きました、、、、(笑)うどんだけど、、、、←またこれ。



昨日テレビで、中華丼があまりにおいしそうだったので、、、

プールで忙しい夕食用として、午前中のうちに、中華丼の具、完成。

が!ここにきてはっと気がつく。


ご飯、炊き込みご飯にしたんだぁー。

どこまで、ドジなんだか、、、、、

よって、

夕食は、

炊き込みご飯
中華丼の具
朝の残りの、中華スープ

なんだか、組み合わせめちゃくちゃだわ(*_*)



私のお昼、こんな、感じなり。


ドジっぷり、全開。