母・・・知らなかった>< | まるいキモチ

まるいキモチ

のんびりゆったり育児をしながら
自分の趣味も楽しんでます。
そんな、のんびりブログです。
気ままに更新。。。

娘、5歳。

天然まっしぐらです。。。




そんな長女は、絵本が大好きで、“大きくなったら絵本屋さんになる!”のが夢。

絵本を作り、そして、売る・・・らしい。。




忙しそうだ・・・ガンバレ!




長女は習い事をやっていて、その習い事では“自分で考えて、自分の言葉で答えを書く”っていう・・なかなか高度な内容になってきてます。。


5歳相手なので、カワイイもんなんだけど。。。




最近ウケタのが・・





問題:あなたのすきなおかずを3つかいてください




きっと、”ハンバーグ”とか、“焼き肉”とか、、、、そういう、”料理名”を書くべきなんだろうけど。。。





長女が書いたコタエは、、、オモシロイ・・・





1つめ:やさい      確かに、野菜は好きなようですが・・。



2つめ:おにく       あえて書くほど、、、好きじゃないじゃん!!ププ見栄っ張りだ・・










3つめ:きくらげ      大爆笑~~!!


                きくらげって!!!



証拠写真がこれ~~~↓
まるいキモチ
キチャナイ字です><






おもいっきり・・・材料名です!!


で・・きくらげ・・・。




確かに、、、、、きくらげのときは、、すんごく喜んでるけども。。。



習い事の問題の答えに書くほどか!!!??


パパも、大爆笑でした。。








長女、来春から小学生。。。大丈夫か!!