サンドイッチ作っておうちアフタヌーンティー
〇〇家親戚の法事で食パン1本いただいて、ふわふわで美味しそうだったのでサンドイッチにすることにしました。
(美作のスーパーで法事用食パン承りますという貼り紙を見て⁇知らなかったので検索したら食パン1本をお持ち帰りいただくという初めて聞く風習でした。
こちらでもその風習があるのかしら⁈流行りかしら?)
美味しいものは美味しいうちにと、
サンドイッチを作りスコーンを焼いて、これまた法事でいただいた果物の中からリンゴとピンクグレープフルーツを使ってアップルクランブルを焼いてランチにアフタヌーンティーしました。
パンのスライスが上手にできました♡
アップルとピンクグレープフルーツ、家にあったドライフルーツ(デーツとオレンジとレーズン)。
とっても美味しかったのでおすすめします。
日本郵便のぽすくまがイギリス旅行しているようですよ
9/15にはイギリスをテーマにした切手も発売されるとか♡
https://www.instagram.com/p/CRWF-bjMdJJ/?utm_medium=copy_link












