ホテル シーショア御津岬 ご紹介
8月にデクパージュ作品展をするホテルをご紹介しますね![]()
こちらのホテルは"ホテル シーショア御津岬"
瀬戸内海の浜辺に建つリゾートホテル
関西、兵庫県たつの市にあります。
"新舞子"という浜辺で、梅林と潮干狩り・海水浴で有名な所です。
小学校の遠足で、潮干狩りに来たことがあります。
また、干潮時に現われる干潟が美しく、写真家の人気スポットにもなっています。
たつの市は姫路市の西隣に位置し、「赤とんぼ」の歌詞の作者三木露風の故郷で有名で、城下町が残り「播磨の小京都」と呼ばれている所。
また、今全国的に人気のそうめん「揖保の糸」は、この地の特産物です。
神戸・三ノ宮からJR新快速で、最寄り駅「網干」まで50分ほど
そこから車で20分、海に向って走ります。
夏の小旅行に最適です![]()
都会からいらっしゃったら、きっと癒されると思います![]()
さて、こちらのホテル、
景色も素晴らしいのですが、建物も館内も美術館なんです~![]()
私のお気に入りの風景を、ずら~~~~~っと並べますね!
どうぞごゆるりと、海辺の美術館をお楽しみくださいませ~
まずは建物編パート1です。
去年の夏、母の誕生会をしました。
海を眺めながらお食事
この日は遠くがよく見えて、四国まで見渡せました。
海の幸のお料理、おいしいの![]()
今年のお誕生会もこちらでする予定です。
こちらのホテルのロビーに、作品を飾ってもらえます~![]()
みなさま、ぜひ足をお運びくださいね!
で、シーサイドで癒されてくださいませ~
デクパージュ作品展 のばらの村のものがたりに憧れて
2008年 8月1日(金)~31日(日)
ホテル・シーショア御津岬
にて
"のばらの村のものがたり"のデクパージュ作品を展示します
"のばらの村のランチパーティー"![]()
8月10日(日) 4,500円(税・サ込み)
ホテル・シーショア御津岬 スターライトルームにて
ブランブリーヘッジのフィギュアを飾ったテーブルで、ホテルご自慢のコース料理を楽しみませんか?
どなたでもご参加いただけます。先着20名様 お早めにお申し込みくださいね!お待ちしています。
"のばらの村のスイーツセット"
作品展開催中、カフェコーナーで期間限定特別メニューをご用意しています。
"のばらの村のものがたり"にちなんだスイーツセットです。
のばらの村の住人になった気分で、お楽しみくださいませ~!
8月1日~31日 どなたでも予約なしでいただけます。
ホテル シーショア御津岬 ← HPはこちらをクリックしてね~☆















