こんにちは



だいーぶ日にちが経ってしまいました



実は、4/1から仕事を始め、毎日久々な8時間勤務+主婦業でわたわたしていました



新しい環境、新しい出会いでスタートした新年度


気持ちを新たに頑張りたいです


そして、今日から4時間勤務なのでブログちょっとずつ書けるかなーと思ってます✨



先週末に気分転換にお花見にいきました


雨予報だったのに奇跡的に晴れ間も見えて嬉しかったー

{B9C09874-9152-4B20-87FB-5C908DE535CF:01}


この川沿いをもう少し奥に行くとすごいたくさんの人がいました


おうちから徒歩数分でいける場所で、お花見スポットと思ってなかったのでびっくり!!


なんとか場所を見つけて、お酒とお弁当でお花見スタート

{129ECF38-8706-4E2F-AE20-02394ED3C462:01}

仕事疲れ+風邪気味で凝ったお弁当作れず…


リラックマいなりだけ頑張ったけど、おじいちゃんリラックマみたい(笑)


練習が必要ですね~


これだけモリモリなお弁当を二人でたいらげちゃって、デザートまで食べてしまいました


食べた分を消化しようと散歩をしていたらたくさん桜スポットがあって桜をとーっても満喫できました

{70201140-D394-4E4B-BD2F-3D184F186644:01}



{614C47CF-2794-4D21-A773-8661998FBD39:01}


やっぱり春はいいですね


気分があがります!!


またこれから日々ブログ書けたらなぁと思います


色々と話は前後しますが、結婚式までのことなどももう少し詳しく書けたらなぁって思っています


お付き合いいただけたら嬉しいです