2週間以上もブログ放置してしまってました…

ここ最近は予定ぎっしり。
地元に弾丸で帰り、ライブに行き、神戸に行く×2回、職場で歓迎会を開いてもらったり、だんなっち39度越えのお熱出たり、シンデレラ観に行ったり…
なんでこんなに予定盛り込んだのかってくらいぎゅうぎゅう!
その分?GWはあまり遠出はせず、日帰りで行ける距離で遊んだりバーベキューしたりまったり過ごしました

でも!ブログ書いてる途中に寝落ちてしまうこと多々…まったく更新出来てませんでした

GWも終わったことだし、少しずつ更新していきたいです

では早速、国内パーティの続きを…

私たちのパーティは遠方からのゲストが多かったためスタートを13時にしました!
夜だと遅くなれない子もいる、早すぎると朝出発が早すぎになってしまう子もいるかも、でもご飯時は逃したくない!だったので、ランチには少し遅いけどみんなちょっと我慢してね、で13時。
そのため私たちも朝早すぎず準備がスタートできました

9:40ヘアメク着付けstart

ゆったりと準備して、11:10からパーティ前撮影でした!!
パーティだし、そんな撮影あると思っていなかったのでびっくり

でも日本でも撮影できてラッキーでした

まずは、会場前で

天気はどんよーり

だけど雨が降らなかっただけよかった



3月の初めにしては結構寒くて外の撮影は血色が悪くなりながら…
メイクさんにチークや、グロスを付け足してもらい撮影しました(笑)
でもカメラマンさんがとても面白い方だったのでいっぱい笑わせてくれて頑張れました

(手が汚いので見苦しいですが

)


)続いて会場のレストランの中へ

だんなっちが写っているこの写真もお気に入りの一枚

今回のカメラマンさんは自然~な写真を撮るのがとっても上手で、柔らかい表情の写真が多くてとっても満足でした

次からはパーティの内容に入ります

お付き合い頂けると嬉しいです









