乾杯のあとは集合写真を撮りました

写真はレストランの外の川の横で

カメラマンさんが橋の上から撮ってくれました

見事に女子\(^o^)/笑
華やかですよね

ここで集合写真を入れたのは、パーティが始まって食べたり、飲んだりするとお化粧が崩れて気になったり、顔が赤くなったり…
女性は身だしなみを気にするかなぁと思い、初めのキレイな(みんないつでもかわいいのだけど!)うちの方がいいんではないかと考えたんです

そしてこの間にコースの前菜を席に運んでもらえていたら戻ったらすぐ食べられるので待つ時間もなくいいかなぁと

実はすごーく悩んだんですが、(一度席に着いてもらったのにすぐにまた外に出なきゃいけなくなるから)流れ的にスムーズでよかったかなと思います

レストランへ戻る間もわいわい~
お話しながら自由に移動

そしてレストラン前のスペースでブーケトスをしました

ブーケトスってやっぱり女性の憧れですよね

今回は女性のみだから思いっきりがっついてもらえたらと思って(笑)
みんなわいわいきゃっきゃ楽しんでくれたと思います

この間にテーブルには…
アミューズ
倉橋島のフルーツトマト
前菜3種
地エビのムース
フォアグラのキャラメリゼ
リコッタとモルタデッラのキッシュ
そして歓談~

他にもプレゼントをくれたり…

みんな自由に食べたり飲んだりしゃべったり写真撮ったり…
女子会していました~

そして私も楽しみすぎていてこれからあんまりBGMがいつ流れたか覚えていません…(;_;)
あまり参考にならずでごめんなさい

覚えているところは書いていこうと思います

次はケーキカットです

続きます













