
少し紹介させてください♡
ブログを通してご連絡を頂いた
オーダーして下さったのは
ウェディング用ロゼットです

しっかりとイメージをお持ちの花嫁さまでデザインもさくさくっと決まりました

そして、こちらの2つに合わせてウェルカムスペースでご使用予定ということで、ウェルカムロゼットもオーダー頂きました

後ろにも文字を入れることが可能です

お渡しするのが今から楽しみです

また他の方からはマタニティロゼットをオーダー頂きました

グリーン系でオーダー頂き、数種類のグリーンをmixさせてもらいました

こちらはプレゼントと言うことでロゼット後ろには…
*安産祈願*の文字を入れました♡
この文字もご希望をお聞きして入れさせて頂きました(*´︶`*)❤
私とオーダー下さった方の想いを込めて

喜んで頂けますように

たまたま今回はグリーン系でしたが様々な色味でお作り可能です

価格のお問い合わせや
オーダーはお気軽に
nanalarosette♡gmail.com
♡を@に変更お願いします◟́◞̀
にお願いいたします♡
たくさんステキなお手伝いをできて嬉しいです

またオーダー頂いたもの紹介させてください~





