昨年から噂されていた大量卒業
まさかこんなに早い段階で発表があるとは・・・
チョコの奴隷のc/wが一曲だけなかなか発表されなかったのはそういうことだったのか
一期生の卒業は充分予想されたこと
でもかつおさんが入っていたことはちょっと意外
小木曽の卒業は前々から噂されていたけれども
いざ発表されてみるとやっぱり驚きを隠せない
でも個人的に一番の衝撃ははらみなとかすみんかな
これでまたEメンが減ってしまった
team E大丈夫か・・・?
こうなってみると、
昨年矢神久美がわざわざgoogle+上で卒業発表をしたのには理由があったのかもしれないな
康に作詞を依頼したということを考えると
彼女が卒業を発表した11月初めには
今回の卒業メンバーによる卒業ソングの構想ができていた可能性は高い
google+で卒業を発表したのは運営との対立からという見方が大半を占めているけれども
本当は早い段階でファンに卒業を伝えることによって
大量卒業の衝撃を緩和しておこうという彼女なりの優しさだったのかもしれない
そうだとすると何て優しい子なんだ・・・
そしてもう一つ
かつおのブログを読んで、矢神や他のメンバーの卒業の理由もある程度分かった気がする
SKEにいる間は他のオーディションを受けることはできないのか・・・
当然といえばそうなのかもしれないが、
SKEが夢を叶えるためのステップと銘打っているのとは矛盾している気がするな
そりゃ女優や声優など芸能界を志望する人たちが辞めてから再スタートするのは当然だな
メンバーが一度に多く卒業するというのはやはりショックではあるけれども
今回のメンバーを見ていると割と前向きな卒業理由だと思えるし
ファンとしては温かく見守ってあげたいなと思う
願わくは昨年みたいに卒業のコンサートがあったらいいな
まさかこんなに早い段階で発表があるとは・・・
チョコの奴隷のc/wが一曲だけなかなか発表されなかったのはそういうことだったのか
一期生の卒業は充分予想されたこと
でもかつおさんが入っていたことはちょっと意外
小木曽の卒業は前々から噂されていたけれども
いざ発表されてみるとやっぱり驚きを隠せない
でも個人的に一番の衝撃ははらみなとかすみんかな
これでまたEメンが減ってしまった
team E大丈夫か・・・?
こうなってみると、
昨年矢神久美がわざわざgoogle+上で卒業発表をしたのには理由があったのかもしれないな
康に作詞を依頼したということを考えると
彼女が卒業を発表した11月初めには
今回の卒業メンバーによる卒業ソングの構想ができていた可能性は高い
google+で卒業を発表したのは運営との対立からという見方が大半を占めているけれども
本当は早い段階でファンに卒業を伝えることによって
大量卒業の衝撃を緩和しておこうという彼女なりの優しさだったのかもしれない
そうだとすると何て優しい子なんだ・・・
そしてもう一つ
かつおのブログを読んで、矢神や他のメンバーの卒業の理由もある程度分かった気がする
SKEにいる間は他のオーディションを受けることはできないのか・・・
当然といえばそうなのかもしれないが、
SKEが夢を叶えるためのステップと銘打っているのとは矛盾している気がするな
そりゃ女優や声優など芸能界を志望する人たちが辞めてから再スタートするのは当然だな
メンバーが一度に多く卒業するというのはやはりショックではあるけれども
今回のメンバーを見ていると割と前向きな卒業理由だと思えるし
ファンとしては温かく見守ってあげたいなと思う
願わくは昨年みたいに卒業のコンサートがあったらいいな