クリスマス・イブに名古屋中心部を闊歩する |  epovelo BLOG

クリスマス・イブに名古屋中心部を闊歩する

クリスマス・イブサイクリングツアーを実施

クリスマス気分の名古屋都心を楽しく走ろうというのが

今回のテーマである。


集合場所である、池下センチュリーガーデン「メゾンカイザー」前

スタッフが準備中
 epovelo BLOG


お客様も愛車に乗って登場。では、西に向かい発進しましょう。


 epovelo BLOG

まずは、中区セントラルパークへ到着


 epovelo BLOG

お互いに交換するプレゼントを購入しましょう

というご提案に、快く乗っていただく。


制限時間は40分。値段は500円まで。


早速思い思いの店に、ゴー。

 epovelo BLOG



ショッピング後、集合しさらに西へ走り「四間道」あたりへ


 epovelo BLOG


可愛らしい、カフェでクリスマスランチを嗜む


 epovelo BLOG

食事とプレゼント交換で盛り上がった後は、

「ノリタケの森」まで走る。


クリスマスの雰囲気たっぷりだ。

快晴のおかげで後方には、

ミッドランドタワーやルーセントビルがくっきり。


 epovelo BLOG


ベルが連なった、ブリッジ

 epovelo BLOG

帰路は、名古屋駅から、東に向けピリッと引き締まった

空気を切り裂きながら疾駆する。



 epovelo BLOG


 epovelo BLOG

新栄まで戻り解散。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

「楽しかったよ」というお声が、

何よりのクリスマスプレゼントでした。


 epovelo BLOG