こんばんは🌙😃❗



ここで、
皆さまに
お伝えしなければ
ならないことがあります。





先月、
渾身のブログが
なんと




アメトピました✨

アメーバさん、
ありがとうございます。



ほほーう。


こうやって、
アメトピ、って
あがるのかー。



おかげさまで、閲覧数が
驚くほどの数字になり

さぞかし
たくさんの方がご覧に
なられたのだろう、と
思うところですが。



うん、
そうなのです。




アメトピのタイトルが
「医師に何度もみられた、手術の傷痕」
なんて
つけてもらえたのに。


この記事を読まれた方なら
わかると思いますが、
そうなのです。



たしかに
お医者さまには、
二度見?いや、
何度か見られましたけど。


肝心の傷痕は
ブログに載せていないのです😅💦



そのせいか、
傷痕を期待して、この記事を
ご覧くださった方には

ガッカリ、だったようで😵




てことで、
なんか、ごめんなさい。


慌てて、
傷痕を撮りました📸

パジャマで失礼しますよ。

これです。
手術の傷痕はね、
この、人差し指のとこです。


あるんだけどね、
見えないでしょ?

それより、
首のシワをつけないように
生きてきたのに
ばっちりシワが出てるという😆




丸首シャツ着ても
こんな感じ。



もう、自分のなかでは
見えないから、


手術の翌月から
仕事復帰しましたけど、

このように
丸首シャツ、着てましたからね。


あ、3ヶ月くらいは、
あれ貼ってました。
レディケア。

シリコンの絆創膏、みたいなの。
でも、
とれるようになってきたから、
新しいの買ったんだけど、
(二枚で、3000円くらいするのに❗)

もう貼らなくなったので、
使わないで残ってます😅


ま、なんかまた
傷痕できたら使おうかな。

レディケアよ、
ありがとう😭✨





そんな私は、
自分のペースで、
楽しんでいます。







色んな方が
行ってきて、よかったよー、と
おっしゃっていたので

兵馬俑、観てきました。

中国文明とか、歴史とか。
始皇帝とか遺跡とか。


ほんと詳しくないのだけれど。

あれなら知ってたの、

キングダム!

映画だけどね。


この、長い歴史のなかで、
このようなモノたちが
存在してて、それを
原形のまま、残ってて、


いまの時代に生きてる私なのに
観られることができて
ほんと、よかった。




亀さんの印鑑が
あったけど、

それは撮れなかったから📸

青銅の彫刻。

亀さんばかり、探す私をゆるして。



こういうの
見つけると

すぐ連れて帰ってしまう😣💦💦

はぁ、亀がいとおしい。







この方のおかげかなあ。
おケツ、ですけれど。






遠くから、
みられてた。

なに?
セスジロー🐢。






🐢;おかあちゃまも、いろいろあるのね。
そうなのよー。

色んなことに触れられて、
いろいろあるのよー。





いつもの、
乗り換え駅で、

ジーッとしている、鳩さんたち。


いつも、一羽だったけど、
今日は、二羽でいた。






だってさ、この子、
片足なんだよねー。
鳩さんて、片足で立ってるの?

って、いつも気になってて。


以前にお見かけしたときも
片足だったんだよなー。



寒いからかなぁ、とか
調べたりしたのだけど。

そんなことはなさそうだし。





もう一羽の鳩さんも、


よく見たら、片足だった。

はてー?


また会えるかな。







私は、今週。
こちらにハマってしまいました。

Stray kids。
一年ぐらい、

お友達に勧めてもらってたんだけど、
どうも、お顔の区別がつかなかったのに。


先日11日、

見分けられることが、あり、
それからすっかり、ハマっています
😆

皆さま、ご存知でしたか?



と、色んなことがあります。

また、書きたいと思います!😁