みなさま、ごきげんよう。
素敵なランチタイムを過ごしてから
ご覧くださいね(*´▽`*)







今日から連休なんです、ってね。
私も、本日は晴れてお休みです。

お天気も、晴れましたね。




先日、帰りが遅くなった私を
こちらが、癒してくれました。
じゃーん、トルコアイス

あれ?
違った。


「トルコアイス」ね。
しかもチョコバナナ( ´艸`)







ちょっと前に、流行ったけどさ。
トルコアイス食べに、
(あ、あと鯖サンドも)
トルコに行きたいなあ、って
夢見たくらい。

なかなか好きな、トルコ(風)アイス。
ファミリーマートで、ゲットしましたよ。
また食べちゃいたいなあ。






❇❇❇❇❇





今朝も、朝ごはんを食べ終えた、
セスジロー🐢。




さ、太陽さん出てるから、
うんちしたら、ぴっかり💡しようかー。
そしたら、やたら、
手に乗りたがる、セスジロー🐢。










いいよ、いいよ。
今日は私も、お休みだし、
しばらく、ゆっくり抱っこして
いなかったからね。
お腹もいっぱいだしね、
甘えてるねー。









ジロタン、おそと、暖かいかねー。
ぴっかり終わったら、
お水換えだよ。
暖かければ、セスジロー🐢も
お外に、出られるからねー。




え?寒くて嫌かな。
室内で、待ってたいの?




寒くないよー、
引きこもるのは、
よくないよー?





ほら、しっぽを伸ばして、
セスジロー🐢も、リラックス。
お外、いいでしょ?
あとで、ちょっと
お散歩しようねー。











ね、セスジロー🐢。
え?











ぺろーん…
セスジロー🐢、何した?










えー!
ジロタン!いまー!?


落ちる!落ちる!

セスジロー🐢も!
これもー!









ちょっとー!ジロタン!
降りてー!

私も、手のひらを
ひっくり返しました⤴️
セスジロー🐢、不満顔。

🐢:え…なんで?













👩:なによー、これ。
🐢:おててー!




お手々じゃないよー、
セスジロー🐢。


初めてでしょ、
手のひらでしたのー。







🐢:おろされた…
ちょっとほらー、
洗ってくるからさー。










手を洗って
戻ってきたら、

こんなポーズ、してました。
🐢:はっ! きまったー!









すっきりした顔して、
ぺろーん、としてます。










よかったねー、
ネットでお掃除する手間も、
無くなったよ。
手のひらで、してくれるなんて、
セスジロー🐢も、いい子だねー。
(*´ω`*)





なんか…トルコアイスさん、
一緒にして、すみません💦💦

(^◇^;)