今朝も、晴れました。
セスジロ-も、うれしくて
ご機嫌さんで、ぴっかり☀です。










だけどさ、1時間も
こうやってたら、
いい加減ワタシ、
お仕事に行く時間なのよ。
セスジロ-、まだ、
カメプロス、ちょっとしか
食べていないじゃないの。










カメプロスは、
水面に浮かべて与える
亀さんの、ご飯です。






だからさ、セスジロ-、
食べようよ-。







撮影しながらでしたので、
二本指で、つまみながら
セスジロ-に、見せてみました。

( ´艸`)



みてる、みてるー。






そして、困ってる。

🐢:どうやってたべるのよー。

って。






ほらほら、セスジロ-、
お水に降りるよー?
カメプロスの与え方、
間違っています。



お水に入れて、
入れたてより
ちょっとしたのが好きみたい。


入れたてすぎると、
まだかたくて、
おくちの中で、ボロボロになるみたい。





でも、ふやけてないのが、好きなのね。



だから、ワタシは、
わんこそば方式。


食べきったタイミングで、
次の2~3粒を、投入。


ほら、ここだよー。


はい、上手に食べられましたねー。




動画3本の、投稿。

うまく載るかな?





❇❇❇❇❇

うふふ、
今日ね。
お店の人にね。





ワタシ、こちらの子に
似てる、って言われたのよ。
(かなり調子にのってます。
ここだけですので、のらせてください。)







「生活の木」さんで
いま、キャラクターをつとめています。

あんびるやすこさん著の
ジャレットちゃん。
(あ、ネコちゃんじゃなくて、女の子ね。)

いや~ん、可愛い。


髪型だけよー、似てるのは。
でも、嬉しいから、
お小遣い、あげておきました( ´艸`)







❇❇❇❇❇



そして、一転かわって、
お下劣写真。





スウェットの、ウエストのヒモー!
こんがらがっちゃったよー。





脱ぎたいのに、脱げないよー。
早く、お手洗いに行きたいのにー!
( >_<)