こんばんわ。





昨日は、お稽古を終えて、
セスジロ-の水槽を洗ったあと
家族の「夕飯は要らない」の連絡で
ぐったり。夜中まで眠り込んでしまいました。
(*´ω`*)










セスジロ-は、変わらずかわいいです。
ワタシが、手を差し出すと、
突然のことに、一瞬ビビリますが、
あとはカラダを、ワタシの手に委ねます。
か、かわいい…(。>ω<。)










うちの、セスジロ-、
このようなお顔をしていますが
ニコニコ、スマイル、とかは
しないわけで。










コメント、いただいた中で
教えてもらったのですが、
セスジロ-氏の、このお顔。










朝ドラに登場しています、
ワタシのイチオシの
森本元さん役の、俳優さんに
似てますかね-。



かっこいい俳優さんで、
製塩会社のときの、塩軍団のときに
かっこいいなあ、と注目してしまいました。


ジロタン顔!、亀顔!、と
言われてしまいました。
えーっ!って思ったけれど、
に、似てるかも( ´艸`)と、思っちゃいました。


ファンの方、
何となく、ごめんなさい。
ハッシュタグは、やめておきます。
(^_^;)





朝ドラといえば、
主人公の年齢が、ワタシと同じ年で
とーっても愛着のあった
昨年の朝ドラ「半分、青い。」の



まーくん、こと
俳優の中村倫也さん。
動物への知識が、マニアックで
先日のどうぶつ番組で、披露され
たくさんのファンが増えたようです。


私も、いつもは観られない、
志村どうぶつ園、録画して
観てしまいました。



今日、記事になっていました。
志村どうぶつ園での、中村倫也さん。
引き続き、ファンになっちゃいます。




昨日の、坂上忍さんの番組でも
亀さん、出てましたね。
亀さん、もっともっと
活躍してほしいものです。



(*´ω`*)