セスジロ-は
お外を見ています。
平気で、ワタシに
お尻をむけます。










たまに、ワタシに気づく。
🐢:なーに?
おかあちゃま、そこにいたの?





てな感じで。













セスジロ-、
これは、ワタシの腕ですよ。
セスジロ-は
もっとお外をみたいのかな。









うんせ、うんせと
前に進みます。
だって、目の前に道があるから。





あっし!

なっがっ!

って、みんな驚きます。







ね、亀ちゃんは
思っていたより、足長いよねー。








よかったねー、セスジロ-。
足長いって。
🐢:…。






なんか、ビニールコーティングした
甲羅を、タワシでゴシゴシ
しちゃったみたいだねー。
ツヤが、無くなっちゃった。









え?セスジロ-?
🐢:…。






ちょっと-、
地上に出すぎじゃないの?
甲羅が乾きすぎだよー。











あら?セスジロ-。
寝ちゃったのー??
こ、こんなところで!
また!!












🐢:…なに。
あ、薄目。





起こしちゃった。











🐢:はあ…。ぼく、ねむい。

えー!寝とるがな。
( ´艸`)










ドローン撮影では、ありません。

眠いんだねー。



おかあちゃま、
この体勢じゃ、
また、なんにも出来ないねー。









❇❇❇❇❇







つい、先ほど。
メールが届きました。






ひどい。


この、2分あとに、
自宅に到着しました。

自宅に着けば、
自宅Wi-Fiに変えられるのに。





自宅で
Wi-Fiにしないで、やったゲームが
祟ったな。



ギリギリアウトでした。
( >_<)

もう、悔しい!!