アカセスジガメのセスジロー。

私が上から水槽を覗いたら
浮き島の穴から上半身を出し (上半身?亀ちゃんのね。)

私を見るために
上を見てくれたセスジロー。
※写真は、わかりやすいかと、
やや横側から撮りました。





ほんとうに、真上を見てくれたので、
真上からも撮ってみました。
イナバウアー!?
いや、カメバウアー??


亀ちゃんも、背筋あるのねー
(「はいきん」ね、「せすじ」じゃないよ。チュー)





手を伸ばしてきたので、
私も出してみた。





ぴと
お手


…だねえー。




かわゆいので、捕まえて、
いちゃいちゃしようとしたら…

全力で嫌がられたショボーン



❇❇❇❇❇




先日、お迎え一周年だった日、
「Google Photos」というのが、届いた。



すごいねー、タイムスリップしたみたいだ。

写真データのSDカード、代えたから
みられなかったけど、
便利だねぇ、Google Photos。




こおんな、お惣菜のパックみたいなのに
水苔と一緒にやってきた。
ちっちゃいなー。




まだ、小さな水槽の小さな浮き島の下に、
ひっそりと、じーっと、してる。
お得意の、ジロリ👀は、健在。
甲長、4センチくらいかね~。


あー、セスジローかわゆいラブラブ



🐢:なあに?よんだ!?

で、でかい!!






👩:う、うん…キョロキョロ