久しぶりに太陽が出て、
天然ぴっかり☀してる、セスジロー。

伸ばした後ろ足、いい感じで丸まってて
丸いボールを抱えられそう。
よかったねー、気持ちいいねー。




ちゃーんと、指を広げて
水かきまで乾かしてる。
それにしても、このつめー!
みなさん優しいから、カッコイイって
言ってくれるけど、伸びすぎなんじゃなかろうか。





昨日は、右側の指。
こんなんなってた。
なんじゃこりゃ。
よく見せて~。





私の好きな、手のひらを見せてくれてたね。
指が、あっちゃむけホイだけど。
つめ-、伸びすぎかなー



夜には、左手。
人差しゆび? 1本だけ、爪たててるー。
もっとよく、みせてー



近づいたら、直しちゃった。
写真のアップ、ここまでだ。



あと、エビ食べるとき。
目の前のエビを、一旦、手で持ったまま、
パクッとやるから、
手や爪を噛んじゃうときあるねー。


むりだよ私。爪なんか切れないよ。



いつも
わちゃわちゃのセスジローですが、
最近は暑いのか、
ぼーっとすることも多く。


セスジロー、
マネキンチャレンジかっ!!びっくりびっくり