昨日の朝のこと。

 私の気配を感じて、
浮き島のココに来て、待ってる。

🐢:んー!!
おはよー、セスジロー。
ちょっと待っててね。



いま、スッキリで、かわいい子が出てるのよ。
昨年、オーディション番組で優勝して
先日、日本でもデビューしたんだって。




ほらほら、かわいい子でしょ?
ぱっちり二重まぶたが、
なんとなくセスジローに、似てる…??

…ごめんなさい。



昨日、生放送で生歌を披露してくれたのよ。
ギターじゃなくて、ウクレレ。
ハスキーボイスで、なんかほっとするのよ。




🐢:どれ?どれ?どのこ?
でしょ?でしょ?
セスジローも聴いてみて、素敵な歌だよー。




🐢:はーあ、そうねー
わかる?セスジローにも、わかる?




🐢:わかんない
えーっ!!
わかんなかったかー。



昨日、お仕事の前に、
タワレコ寄って、CD買っちゃったからさー。
一緒に聴いてみようよ。




🐢:えーっ
🐢:んー




🐢:んー、まあー
🐢:きいてみるだけなら、いいけどー


でしよ?でしょ?
きっと癒やされるよー。
ウクレレだし、かわいいし。


私はわりと、音楽の好みは、
このようにピンと来ると、
すぐにCDを買って聴くという、
癖があるらしい。

まあ、いいものはいいのよ。


🎵~
どうですか?セスジロー。



🐢:んー
🐢:なんか、いいきが、してきた。


笑…ほらね~口笛