昨日の旦那は帰宅23時過ぎてました。
仕事上の付き合いで会食ってことなので仕方ないんだけどね。かなり飲んだ様でお酒のいい匂いを漂わせ、上機嫌で色々と話してくれましたニヤリタラー
高級店で接待??的な感じだったらしく、銀座のお店で高級食材を色々と頂いて来たそう。
羨ましすぎる…

私なんて、昨日の夕飯
白米
鶏肉の適当に焼いたやつ
納豆
梅干し

以上。
旦那の帰りも遅くワンオペ育児。

でも今働いてないし、いいんですけどねぼけー







さて今日は金曜日。
明日は家族3人で過ごせる土日。
気候もいいしあちこちお出かけしたい季節。

お出かけは楽しみだけど旦那は節約嫌いだし外食好きなので、その度に出費がかさむ。
我が家の貯金が増えない理由の1つですぐすん

毎週土日の出費が怖い。