マオにゃん。 | ☆мえぽ∀んたRoom☆

☆мえぽ∀んたRoom☆

ブログの説明を入力します。

マオ、更新してくれたねハート地元満喫してるみたいで、よかったぁニコニコドキドキ
でも…マオおばあちゃん、体調崩されてたんだねしょぼんあせる今日退院かドキドキ
マオにゃんを見たら元気100%になるよ、きっとキラキラ
マオにゃんの大切な大切な人だもん。いつまでも元気で長生きしてほしいショック!

マオにゃん、お見舞いのために……急な帰郷したのかも_;)。

マオにゃん、弟さんとお食事行ったり、お父様の小鳥と戯れたり←?若干違うガーン
原点に帰って、自分を何度も何度も見つめ直す事をするマオにゃん、偉いなぁキラキラっていつも思います。

こうゆう方だから、私はマオにゃんが大好きなんです。マオにゃんはいつも心の底からドキドキキラキラ
…だから好き。

残り少ないオフだと思うけど、思う存分、自分の心から安らげる場所で、まったりゆっくりしてほしいです。

あれ!!そぅショック!
あきちゃんがね、秋田県の大曲花火大会来てたんだショック!
ドッカーン爆弾雷

はい、行けたのに、行きませんでしたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
ぷりーず じゃぱにーず

てープンプンシラーお茶