本屋さんで半年以上迷っていたこちらの本を買いました。

本ていうかパン焼き用の深型付きのレシピ本食パン



「ちぎりパン」が作ってみたくて、家にあるいろんな型で試したんだけどなかなか納得のいく大きさにできなくて…。

悔しいけど半年も迷った末に買ってみました。そして早速GOメラメラ


デキタ~!!!


マロンクリーム ・胡麻・キャラメルチップ・ラズベリーを一列ずつ。

欲張りな私にぴったり。

一列ずつ違う素材にしたら一本で4度美味しいからお弁当に便利だよひらめき電球


さっそく会社に持参&いつもお世話になってる事務員さんに毒見してもらいました音譜

とても喜んでくれたので調子こいてますグッド! またつくろ~っとにひひ