昨日の新月と皆既日食
いかがお過ごしでしたか?







身体と心の
私は赴くままに
縄文時代へタイムスリップ









とある集まりがあったので行って来ました。









お誘いあった時行きたい!!
でもテニスの予定を入れていたので断念しましたが
当日になって身体がテニス行けないとなったので
じゃ、せっかくなら断念した場所へ行こう♪




















縦穴式住居入れますよー。









夏休み頃泊まる企画もあるそうですが
すぐに募集埋まるそうです。










米子市にはこんな素敵な所もあります。
大山には遺跡が数多くあるようで
現在は建物造るにはまず土地調査から









凄く心満たされたので
なぜか自分を祝福したく
マグロの刺身&ケーキ購入
満足の晩ご飯ご飯でした
エネルギー切れ起こしてたけど
チャージされた感じ










肚を決める!


なんか、色んなからも最近聞いたり
観たりするようになりましたね
決断した人から行動や発言・考えが変わって
より現実に物事を自らの行動で引き寄せる







肚ですよ♡
丹田・子宮(エナ)・肚





肚決めたいけど……
決断したいけど……
そんな、悩むときは
エナトリートメントを受けにお越しくださいませ





身体から心・エナ(子宮)へ
思考からではなくご自身の感情を感じて
自己価値がどこにあるのか
決断出来るようになるお手伝いいたします






そんなお客さまの瞬間・変化の時に立ち会わせて頂くこのお仕事
私にとってはホントに大好きで大切なエナトリートメントです。