最近よく見たり聞いたりする

 

 

 

 

 

ソウルメイト

 

 

 

 

 

確かにいるとは思うのです。

いや、居たわ。。。

私の経験上ですけどね、元旦那笑

 

 

 

 

 

 

皆さん占いやヒーラーに

ソウルメイトという言葉に踊らされてませんか?

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトというのは過去つながりがあってというのは確かにあります。しかし、一緒になったからと言って決して幸せの道が保証されているわけではありません。けど、占いとかで聞いたり読んだりするソウルメイトってなんか素敵だわラブラブ甘~い言葉になっているような気がします。『ソウルメイトに出会うには』とか。

 

 

 

 

 

 

前世でやり残してきた問題や課題を再度やり、問題や課題を刈り取る、やりきることの為にまた今生で似たような問題に直面することになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

だからソウルメイトと一緒になったから幸せになれる~とか

大丈夫とか決してないのです。

また、ソウルメイトというのは恋愛だけでなく、身近な友達や仕事パートナーだったりします。

 

 

 

 

 

 

なので恋愛でソウルメイト探せ‼と執着する必要もないですし、占いで言われても軽く流す程度の方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

これからガチめで公開処刑します。

 

 

 

 

 

 

私は甘~い恋がしたいからいいの

夢見る夢子でいたい方

現実知りたくない方

白馬の王子様(ソウルメイト)絶対いるもん

 

 

 

 

 

 

そんな夢壊されたくない方は

ここで読むのをおやめになってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私のソウルメイトは

前世でお互い身分違いで結婚できなかった両想いの男女

当時、身分・親・世間を裏切ってまではできなかったのですね

私が嫁ぐのを元旦那は遠くから見てたそうです。

 

 

 

 

 

そしてやっと現世で実際に結婚出来ました!

 

 

 

 

 

が!?

 

 

 

 

 

 

 

が!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実は、親(どっちかは内緒)からの希望で離婚となりました。

親は私たち夫婦の人生をコントロールしたくてしたくて、私がコントロールを拒否、家族壊されたとさわいで、ソウルメイトとの人生ほんの少ししか進展できなかったという。。。

 

 

 

 

 

 

そして、元旦那はどう思っているのかは知りませんよ。

人生ずっとコントロールされてたみたいなので、夫婦生活をコントロールしようとされてたことにも気づいてないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚できたので、いちをカルマ達成かな?と思いつつ、もし来世に残ったら嫌だけどもう、終わったことなので仕方ない(笑)

こればっかりはわかりませんから~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話読んでもソウルメイトにこだわりたいですか?

 

 

 

 

 

実際人生・結婚甘くはないですよ。

いいこともあるけど

前世残したカルマ(課題)は大きい

ただそれだけです。

 

 

 

 

勿論ソウルメイトの二人でもしっかり

乗り越えれる方々もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトにこだわる必要はないと思います。

 

 

 

 

 

 

私もこだわったわけではなく、たまたまだったのです。

感性強い方なので出会った初日と会ってる日々何かあるなとは思っていましたが、結婚決まった時、自分の前世視れる方に自分をみてもらったとき、ちょこっと二人の関係性をみてもらった感じです。

 

 

 

 

 

 

まぁ。人生で道行くすれ違う人や接点持つ人は前世からのつながりがあると言われてるので、こだわらなくても必然と自分の周りには居たり、出会う可能性が高いということになります。

 

 

 

 

 

もし、募集中でしたら自分の感性研ぎ澄ませて素敵なパートーナー見つけてくださいね。私も再スタートです。人生楽しんだもん勝ちですから♪