ふふふ

 

 

実は昨日あがる予定だったブログが消えてました

私の完了ボタンの押し忘れなんだと思いますが笑

そして全く別の記事を今書いてます。

 

 

 

 

今日のタイトル

他人の顔色見過ぎていませんか?

 

 

 

 

これ私にも当てはまるんですけどね。

相手のことを考えすぎていい人振ろうとすることや

良い子ちゃん振ろうとすることです。

また、境界線ゆるくて相手に譲り癖・合わせ癖あるとか。

いいセラピストでいようとか。

いい人ってのがポイントですね

 

 

 

 

 

もし、相手の顔色観て行動している率高ければ、これはかなり危険です。

 

 

 

 

 

まずあなた自身が自分のエネルギー相手にハイどーぞ♡と差し出してます。

また、相手もあなたなら聞いてくれるわ☆

あなたの時間とエネルギーをハイください♡っとね

 

 

 

 

 

この行動繰り返す相手はクレクレ星人です。

そして相手は依存してくる。

そんなことにもなりかねません。

てか、大体なってます。

そして無自覚の人が多いかもしれませんね。

 

 

 

 

また、

わたしはこんなにあなたのことを~

知ってるわ・見ているわ・あなに報告しているわ

こんなに良くしてあげてるの♡・・・etc

 

 

 

と言ってくることや思っているかもしれません。

辞めてほしい乙を伝えると

私はこんなにもしたのに!などと逆切れされる可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

 

私自身もクレクレ星人なってないか!?

と時々自問自答します。

なぜ自問自答するのかというのは

なりたくないし、されたくないからです。

あ!逆切れはしませんがそうだった知らされたらショックかも…

そして反省です(笑)

 

 

 

 

 

だから連絡も急がない場合や必要以上に

コンサルしてもらっている人には頻繁にしない等心がけてます。

また、今度コンサルで会ったときに話そうとか。

カウセリングの範囲の内容のメール連絡になると代金が発生するということをセラピストとして意識はしてますので、よほどのことがないときには連絡しません。

 

 

 

 

 

よほどの時はメールコンサル依頼してますね!

こんなことがあってー涙!お願いします!という感じで依頼パターンです

 

 

 

 

 

 

他愛のない話をいつもしている仲のいい友達はまた別ですけどね

お互いわかって連絡してるので。

 

 

 

 

 

 

 

お客様とセラピスト

しっかりと線引き考えていただきたいものです。

セラピストはお客様のお友達ではありません。

 

 

 

 

 

 

また、長年の友達からのお客様になられたのでしたら話はまた違いますが、

それこそしっかり仕事と友達でいるときをしっかり線引きしないといけないこともあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの【人の顔色観るて過ごす】は数秘でもわかるのです。

私は大人の顔色観ていい子で過ごしてるのがやっぱり出てたんですね。

なので、今はわかってるので家族に対してはぶっ壊して生きてます(笑)

Enaで過去の感情掘りつつ、人生で経験積んで現れてはこれはもう必要ないと思った感情は手放す。

子供の頃のテーマや課題は根深いですからね~。時々ひょっこりと顔をのぞかせてくれます笑

その度に色々試行錯誤しながら人生生きてるんですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のしている数秘は今年のテーマも鑑定できますが

人生のテーマや課題もみることができます。

 

 

 

また適職や恋愛の対象のタイプ等々

また、少しづつ紹介しますね!

 

 

 

数秘鑑定受けてみたい方お待ちしております。