今、両三柳でのサロン準備にいそしんでます!



今、コロナさんのお陰で、お家で過ごさなくてはいけない人沢山いるのではないでしょうか!?漏れなく私もです。



文句言っても、不安になっても何にも変わらないので、まず目の前にあるする事、出来ることに集中しませんか??



今せっせと片付けたり、物の配置を変えていたら……。




えぇ〰️!?驚
って事が沢山出てきたり、判明したり……。
今日は大きな窓の隙間をみつけて、こりゃ寒いはずだわ〰️💦
フローリングとカーテンの汚れとカビをみつけて(涙)





雨降ってるから洗えないし、カーテン高さ2メーター越えなんですけど……。1枚ずつ洗うのか!?と悩んでみたり(笑)






落ち込んでても仕方ないので、
もう、笑ってよっしゃ!
いっちょやるか~って感じです(笑)
何気に女前で生きてます。



晴れたらカーテン洗おう🎵




家と庭のメンテナンスに物の整理と今はする事てんこ盛りなのである意味やること沢山見つかるので日々充実してます。




読んでみてて
ちょっと私も片付けしてみようかな?
掃除してみようかなと思った方。




是非、普段開けてない扉も開けてみてください。
私の経験からですと
不要品が出るわ出るわとなりますよ。
なんでコレとってたの????と(笑)




スペース空くと幸せとお金が入りやすくなるそうですよ✨
大きなお家で収納スペースも沢山あって物を置けるけど、空気の軽い空間にさせたいので私も掃除に片付けに断捨離と勤しみ中です!!




是非、お試しあれ



広島でのエナトリートメントの受付中です。
気になるかたは是非覗いて見てくださいませ。
             ↓