お客様の声    /   メニュー    /   サロン場所    /    

 

 

少し前のお話ですが

 

いろんな方にお会いするときがありまして。

初めましての人も数名いらっしゃるのでということで自己紹介することに。

 

 

私は自己紹介の時にEnaTreatmentのお話を少しさせて頂きました。

けど、私EnaTreatmentを長年提供させてもらっているのにも関わらず・・・・

 

 

 

説明べたという・・・・。滝汗

 

 

 

でも、一緒に参加していたメンバーの一人がエナの説明を体験談で追加してくれるという、もうありがたい助け舟が出動という感じで笑い泣きその時に発覚した出来事です。

 

 

 

 

EnaTreatmentでは全身マッサージの後、ほぼ全身にバンテージを巻いていきます。

 

received_895387843882772.jpeg

 

巻いた後は高級オルゴールの音色と共にゆっくりと休んでいただきます。

 

 

その時、過去の記憶(幼少期や赤ちゃんの時等人それぞれです)に繋がったり、本来自分の思考に繋がったりします。

 

 

助け舟の時に体験談で、『ふわふわ夢の中なんだけど、現実にもいて意識もちゃんとあって不思議なんだけど学生の頃のことを思い出した』と話してくれたんですね。

 

 

 

 

 

そう!もうお気づきかもしれませんが、バンテージ巻いている時間は潜在意識に繋がる時間なのです。

チャネリングする方はそれがチャネリングラブラブと言われてました。

 

 

 

ということは・・・・。

 

 

 

EnaTreatment受けてもチャネリング受けたのと一緒状態!?

 

私はチャネリング受けてないのこれについてはわかりかねますが・・・・。滝汗

 

 

 

バンテージは気持ちいいですよラブラブ

温かくて子宮に包まれている感じで休んでいただきます。

私自身もエナで大好きな時間です。

 

 

 

 

スタイル良くなって、心も思考もスッキリするならエナってお得なのかもね照れ

なんて思っちゃいました笑

 

 

 

 

 お客様の声    /   メニュー    /   サロン場所    /