女の子同士でおしゃべりしてる時に、
どんな人がタイプか?
って、話題になることがありますよねニコニコ





20代中頃からか、

私は、



見た目は草食系
だけど
中身は肉食系

な人がいいハートキラキラ




と答えています。笑


男っぽい人(ムキムキとか毛が濃いとか)が
苦手なのでアセアセ
中性的で爽やかな見た目で、
中身は、頼りがいがあって男らしく
積極的な人がいいなっていう。笑


ちょうどその頃に、草食系男子とかって
言葉が流行っていた気がします。






で、これも今更なんですが、
そういう男子を



ロールキャベツ男子


って言うんですよねキョロキョロ




上手いこと言うたな
と思いますが。










昨日気づいたんですが


春野さんってロールキャベツ男子じゃね?









見た感じはまじで無害な草食動物だけど


2人になると、意外と男らしいとこを
感じさせますキョロキョロ






↑この時に
わたしが男性恐怖症に近い状態であること
について話をしたこともあって、
だいぶお肉少なめにしてくれてる?
のかな?と思います。










考えてみると、春野さんて実は
わたしのタイプな男性なんじゃ…キョロキョロ











最近は、週2回くらいのペースで、
1時間くらい電話をしています。

お互い、相手の顔(表情)が見えない電話が
苦手で、内心テンパりながら電話していた
んですが、、アセアセ

昨日、電話した時に、
話しててホッとするというか、
安心感みたいなのを少し覚えたんですね。

少しずつ慣れてきたのかなーと思います。

なんか、だんだんと相手の色んな面を
良い風に受け取れるようになってきたのかな
と思います。







焦らずに向き合っていきたい
と思います。