sujiniのブログ
Amebaでブログを始めよう!

星屑の破片をかき集める老婆

今日は…って日付またいじゃってるので昨日ですが、から揚げ食べれて幸せでした。炊き込みご飯もとってもおいしかったですキラキラキラキラキラキラ
いつも温かい食事を作ってくれている母に感謝です。

風を掴んだ旅人

今日はバイトの面接でした。
結果は合格ですキラキラキラキラキラキラキラキラ
雇ってもらえたことに感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ
今度こそ続けてみせます!!!絶対辞めません!!!!!!
マイナスなメンタルやっつけろっっ!!!!!

帰りにラゾーナで堂島ロール買いました。キラキラキラキラ
とってもおいしくて幸せでお腹もいっぱいですキラキラキラキラキラキラ
感謝感謝な一日でした。

月の子供と太陽の子供