【シュタインズ・ゲート うーぱコレクション】メタルうーぱを求めて | ピョンやん~誇り高きオタク達~

ピョンやん~誇り高きオタク達~

こんにちは、こんばんわ。はじめましての方、はじめまして。
こちらはラクガキ4コマ『ピョンやん~誇り高きオタクたち~』でございます。
その他ラクガキ、日常も載せております。

数年前にガチャガチャした、
【シュタインズ・ゲート うーぱコレクション】


全5種類(5色)+シークレット1種類(1色)
1回300円でした。

image



かわいいヘ(゚∀゚*)ノ


このとき、緑のうーぱもゲットしていたのですが、
当時1回300円という値段にひるんでしまい
シークレットのメタルうーぱを断念していたのでした。


{526ABB98-4BCE-4171-A88D-065C90C0DC0F:01}




そして今となって、激しく後悔、
ストーリーの中でも重要な鍵となるメタルうーぱぁ…(´Д` )ホシィ
まだどこかにあるかなぁ。



最近よくやっている携帯のアプリゲームと、
シュタインズ・ゲートのキャラクターがコラボされため再熱中
o(`ω´ )o