【青果王国コレクション いちご伯爵 ストラップ&マグネット】いちごの季節? | ピョンやん~誇り高きオタク達~

ピョンやん~誇り高きオタク達~

こんにちは、こんばんわ。はじめましての方、はじめまして。
こちらはラクガキ4コマ『ピョンやん~誇り高きオタクたち~』でございます。
その他ラクガキ、日常も載せております。

いちごの旬は5月らしいのですが、

毎年11月にはスーパーに並んでいるを見ていたので

冬が季節だと思ってました。


だいぶ前(一昨年?)にガチャガチャしていた、




【青果王国コレクション いちご伯爵 ストラップ&マグネット】 1回200円

http://kitan.jp/products/%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%94%e4%bc%af%e7%88%b5-%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%97%ef%bc%86%e3%83%9e%e3%82%b0%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88


奇譚倶楽部 KITAN CLUB http://kitan.jp/




レアを含むと全部で7種類。



いちご大福に入っているような、まるごと一個、

そのまんまのいちごが欲しい、と思ってトライしたところ

見事お目当てをゲット(・ω・)/



ヘタの部分の色彩にもう少しリアルさが欲しいところですが。(素人目に)

果肉の部分に光を当てるとつやつやして本物のよう。


人が手に持っているのをみると、

一瞬本物だと見間違えてしますクオリティでした。